まさか終了は解約理由よ

今ウチでは、ケーブルTVに加入中。というのも、地元じゃフジ系列局とテレビ東京系列局がネットされてませんが、ケーブルTVに加入すれば見れるのよ。

テレビ東京は仕方ないとしても、フジ見れんのは辛いよね。それ目当てなワケ。周りでもそういう人結構居るんだ。

でも、ここで1つ問題発生。2局の電波アナログだよ、これが。って事は、今年の夏で終了しちゃうの…?これが超気がかり。

ウチはちゃんと、地デジ化完了してるってのに。話によると交渉中らしいけど、どうなるか分かりません。

地デジで見れるようになれば良んだけど…。要望とか出した方がいいんかね。もし見れなきゃ解約する人も多そうだから、きっと頑張ってくれると思う。信じ待つだけ。