知っちゃ戻れません

何だか最近化粧の乗りが良くないねー…。ちゃんとお肌、お手入れしてるつもりだけど。もしかして毛穴に、角質がたまってるんじゃない?

角質ケアは、中々手が回らないでしょ。そうかも、でも具体的に何をすればいいかよく分からんよ。そんなあなたには、じゃーん!デルマq?がオススメよ。

何それ?ピーリングで、もう角質が面白いくらい取れるのよ。そしてその後、美容液とローションを塗れば、お肌にしっかり浸透し、モチモチプルプル仕上がりよ。

えっ、ホントに?本当よー。何なら今、デルマq?使ってみれば?わっ、面白いほどボロボロ取れる!でしょでしょ。気持ち良いくらい出てくるよね。

しかも綺麗になった後にデルマq?を使えば、美容液やローションが、こんなになじむとは。そうなの、今までのお手入れが、如何に不完全だったか分かるでしょ。

この感覚を知っちゃうと、もうデルマq?手放したくなくなるわね。化粧ノリもバッチリだし。気に入ってもらえたら良かったわ。今日から一緒に自分磨き、頑張りましょう!