夫 出張 増えた 浮気に不安を隠せず

ねえ。「何?」夫 出張 増えた 浮気の可能性は?「可能性って…ゼロさ。ったく、相変わらず心配性、疑り深い奴め」けど…。「まだ発言が?」

そりゃさ、貴方を信じる気持ち、深いわ。結婚前よりずっと。未来永劫、衰えぬつもり。けど!「了解。夫 出張 増えた 浮気の不安が消えぬ訳、何となく理解」

じゃあ?「証明出来れば、大丈夫。うん、証明!」そんな方法が?「勿論!これ」携帯?「隅々までチェックどうぞー」どーゆう事?

「夫 出張 増えた 浮気を疑う。なら所持品、隅々まで調べりゃ、濡れ衣って判明出来そー。違う?」む、まあ…。でもまだ、夫 出張 増えた 浮気の可能性、充分!

「じゃPCも、全部見とくれ」外付けHDDや、外部の預かりサービスへ、証拠ファイルを移送した可能性が…。「疑り深い。分った、全部調べろよ」本当?

「勿論、俺は潔白さ。いくら叩けど、埃出ぬ筈。大丈夫。自信を持って言える事」そっ、やめた。

「は?」貴方の態度見れば、理解可能。多分、嘘つく様な人じゃねーって。「よーやっと理解を…うぅ」